トップへ » 当歯科室が選ばれる理由 » カウンセリング・診療風景

カウンセリング風景
矯正治療のカウンセリング矯正治療のカウンセリングでは、患者さんの悩みや要望をじっくりとお聞きしながら、噛み合わせと審美面を考慮した矯正治療をご提案しています。

インプラント治療のカウンセリングインプラント治療のカウンセリングでは、インプラントの必要性とメンテナンスの重要性をきちんと説明することで、患者さんの不安を取り除いています。

治療計画を説明レントゲン写真を見ていただきながら歯やあごの状態を正しく理解していただき、治療計画を説明します。

診療風景
ワイヤー調整歯の動き具合や噛み合わせをチェックし、患者さんにできるだけ痛みや違和感を与えないようにワイヤーを調整していきます。

手術患者さんのからだに負担を与えず、かつ長期間安定した状態を保てるよう、細心の注意を払いながら手術を行います。

安全で確実なインプラント手術徹底した細菌感染予防と最新設備で、安全で確実なインプラント手術を行っています。

丁寧にサポート熟練した歯科衛生士が、患者さんのお口の中の健康を守るよう、丁寧にサポートしていきます。